--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年ぶり、2度目の参加です。

やはりブルーインパルスのショーが楽しいですね!



IMG_2616.jpg

綺麗なハートマーク♪
2016.11.03 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
長野県のビーナスラインへドライブに行きました。

ビーナスラインは蓼科~白樺湖~車山高原~霧ケ峰~美ヶ原高原を結ぶ、標高1000~2000mの道です。
景色が良くて涼しくて、気持ちよかったです~。



IMG_2208.jpg 

女神湖
その昔、女神様がいたとか。
「ビーナスライン」という道の名前の由来になったのかもしれませんね。
2016.07.29 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
箱根ロープウェイに乗ってみたいと思い、行ってみることにしました。

この時点では、去年の箱根火山噴火がまさに箱根ロープウェイの場所だという意識はありませんでしたので、ロープウェイの運行情報をチェックしたりはしませんでしたヨ(フラグ)
噴火のことは頭の片隅にはあったのですが、もう誰も騒いでいませんし、とっくに収まったものだと思い込んでいました:b



IMG_2005_20160521175956538.jpg

足柄PAからの富士山

雪はだいぶ溶けていました。
例年はGWに富士山に行っていたのですが、いつもGWだともう少し雪が多くて、ちょうど車で行ける5合目まで雪があったのですよ。
2016.05.20 Fri l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_1887.jpg

奥多摩湖に行ってみました。
桜が満開でした。
天気も良くて、気持ちよかったです~。
2016.04.11 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
埼玉県狭山市にある航空自衛隊 入間基地の航空祭に行ってきました。

最寄駅は西武池袋線 稲荷山公園駅で、駅のすぐ前に基地があるためアクセスしやすいです。



IMG_1489.jpg

T-4はこの角度から見るとかわいい。
2015.11.03 Tue l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
