新居から初めて箱根スカイラインに行きました。

もう東京より西からのスタートだから、首都高の渋滞とはオサラバ!
と思ったら、家から高速の入り口まで、ずっと渋滞してました。ぐぬぬ・・・。
帰りも高速降りてから家まで渋滞だし・・・。 ここは、車には厳しい街です・・・。

まあでも、高速に乗ってしまえばこっちのもの。
御殿場経由でさくっと箱根です。



御殿場ICから箱根スカイラインへ続く国道138号は、「乙女峠」というのですね。 今まで知りませんでした。

IMG_11734.jpg
乙女ハッピーコールベル
乙女駐車場にて。

いつの間にこんな恥ずかしいもの造ったんだ・・・。
つか、こんな山の中に乙女来ないっしょ。
2012.06.30 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
東京湾アクアライン川崎側の入り口近くにある公園です。

東扇島へは橋で渡るのかと思い橋を探してしまいましたが、海底トンネルで渡るのですね。





IMG_0049.jpg

海に面している川崎市ですが、砂浜はここの人工砂浜だけだそうです。
しかもこの写真に写っている範囲が全て。 せまっ
2012.06.03 Sun l 日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
引っ越しをしたら、住所変更手続きをしないとね。

auお客様サポートサイトへ、っと。


以下サイト内ページ遷移:


ログインします。
IDとパスワードを入力してください。



住所変更クリック



引っ越し手続きを行います。
次へ



移転日の入力
次へ



住所変更したい携帯電話番号を選択
次へ



auお客様サポートサイトでお手続きが完了します。
次へ



暗証番号入力
次へ



変更したい住所を選択
次へ



********************

住所変更サービスにつきましては、所定の変更届けが必要となります。
『申込書郵送サービス』のメニューより、郵送の申し込みを行ってください。

********************



・・・え? え???

・・・・・・ポカーン・・・・・・

ここまで数多の入力およびクリックをさせておいて、結局「住所変更申し込みは書面にて郵送」というオチ・・・

途中で、「auお客様サポートサイトでお手続きが完了します。」って言ったよね?言ったよね?



頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
2012.06.02 Sat l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top