--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヘッドホンFOSTEX TH900を使い続けて1年半、イヤーパッドの革の表面がはがれてボロボロになってきました。
この革は卵由来のプロテイン配合だそうで、触り心地は滑らかで良かったのですが、耐久性はあまりないようです。



P9250015.jpg
2014.09.28 Sun l 家電 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神奈川県立の東高根森林公園に行ってみました。
溝ノ口駅からバスで10分ほどのところにあります。



IMG_0699.jpg
2014.09.27 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
福山雅治の比古清十郎がかっこよかったです。
変に(笑)テンションの高いキャラクターだらけのこの作品において、福山の落ち着いた、迫力のある演技に癒されました。

あとはとにかく殺陣。ひたすら殺陣。殺陣。
殺陣、、、ちょっと長すぎでした。
志々雄戦が長すぎて、「いつまで戦ってるんだろう、これ・・・」と、ダレてしまいました・・・。

ハイスピードな殺陣は、本当に凄かったのですよ。
香港映画以外で、ここまでハイスピードなアクションは初めて見ました。
役者さんみんながジャッキー・チェンのように、体を張ってがんばっていました。

ただ、長すぎでした・・・。
がんばりすぎですネ。


あと、明治政府を良く描きたいのか悪く描きたいのか、どっちつかずの中途半端な描き方に、もやもやしてしまいました。
こんな終わり方でいいのか~!と、すっきりしませんでした。


公式サイト:
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
2014.09.20 Sat l 邦画 l コメント (2) トラックバック (0) l top
横浜市立 金沢動物園に行ってみました。
神奈川なのに金沢という、紛らわしい地名です。



P9130004.jpg

見晴らしの良い丘の上にあります。
2014.09.13 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
幕張メッセの宇宙博2014に行ってきました。

混んでました~。
夏休みも終わったので、空いてるのではないかと期待して行ってみたのですが、混み混みでした。

目玉の、実物大宇宙ステーションに入るための物凄い行列が・・・。
スペースシャトルのコクピットにも物凄い行列・・・。
8Kシアターも30分待ち・・・。
行列が苦手なので、並ぶ系は仕方なくスルー。
平日に行くしかないのですね。
2014.09.06 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
