下品なギャグにクスクス笑いながら観る作品です。
テディベアがかわいいからって、子供に見せてはいけません。
かなり下品です(笑)

でも、テッドが人生において大事な事を教えてくれる場面もあり、じーんとするところもありました。
面白かったです。


公式サイト:
http://ted-movie.jp/
2015.02.22 Sun l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top
原題: 『KRRISH 3』


いきなり、原題に「3」付いてるんですけど!?
「1」と「2」はどこ行った!?

どうやら、これは本当に3作目なのですが、日本では前2作は無かったことにされてしまったようです・・・。
前2作も面白そうなのに、もったいない事です・・・。


これは、インドのヒーロー映画です。
内容は マトリックス + スーパーマン + スパイダーマン + X-MEN、、、とにかく色々なハリウッド映画をごった煮にしたような感じです。
アクションなんて『マトリックス』そのまんまのポーズで、カメラアングルもそっくりというモロパクリです。
が、主人公がマッチョでかっこいいので、見栄えは良いです。

しかし単なるB級パクリ映画ではなく、テンポの良さとなかなか面白いストーリーで目が離せませんでした。
面白い作品でした~。

そして、突然踊りだす。
インド映画ですね。
映画にダンスが入ると、華やかで良いですね。
こういうノリは好きです。

ふと思ったのですが、インド映画で男女が踊るシーンというのは、ベッドシーンの代わりみたいですね。
ベッドシーンを入れられないので、愛し合っている事をダンスで表現する、という文化なのだと気付きました。
ハッピーな感じで、良いと思います。


予告編:
https://www.youtube.com/watch?v=MCCVVgtI5xU
2015.02.22 Sun l 洋画 l コメント (0) トラックバック (0) l top